SSブログ

ちょうど一年 [FF11]

2013年5月11日にアポカリプスが完成しました。

ちょうどイージスから1年ですね。
狙ったわけではないのですが、大体イージスが年末から始めてこの時期。
アポも年末から始めてこの時期。
大体私の場合は半年くらいで完成させることが出来るようです。

イージスの場合は、ほとんど裏通いで作成しました。
一方アポカリプスの場合は、ほとんどギルで購入で作成しました。
金策手段がかなり豊富になったことが要因ですね。
そのまま、メイジャンに突入し10日ほどでLv99になりました。

3~5月にかけてRMEが使えなくなっただの、また使えるようになるだの
色々な事件がありましたが、そんなの気にせず作ってました。
もちろんコンテンツ参加できなくなるのは、やることが減ってしまうだけなので、
メナス武器も平行して取得したりはしています。

レリックのせい、という訳ではないのですが徐々にナイトor暗黒しか出せなくなりつつありますが
他のジョブももっと楽しんでいきたいなーとおもってます。

次回は、現状のナイトと暗黒装備をちょっと書いてみます。
ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。