SSブログ

イージス完成 [FF11]

10執念・・・もとい十周年までに何とか、イージスを作りたいな とおもい昨年末から
まったりと頑張っていましたイージス作成ですが、十周年の4日前に完成いたしました。

フレから借りたモニヨン30枚を手を震えながら、トレード。
25枚トレードして、べヒんモスの角を手に入れたぞ!とかやってもよかったんですが
十周年までに間に合わないのでやめました。

moniyon.jpg

ズヴァール城のゴブにアンキレーとプシュケーとかけらをトレードして、会話が進むのかと思い
話しかけず5分ほどあれこれ変えながらトレードしていたのはいい思い出

・・・だって、今までだってトレードで進んだんだから今回もトレードで「○○もってけ。」とか言われて進むと思うじゃないですか!!
私だけですか!!わたしだけですね!!

ギルド桟橋に行けっていわれたので行きます。

夜の活動も控えていたので、早々にギルド桟橋に移動
・・・こっちの入り口ちがうんじゃね?

あせりすぎですね。

ジャグナーの北東入り口から入り、イージスの「 」を発見。

さっそくトレードじゃー!
と、トレード。

Aegis.jpg
盾じゃなくフクロウだったのですか、イージスさん

継承の儀式をするようで、ペルセウスさんが出てきました。
表舞台にほとんど出てこないですね!
ルー・マカラッカや、ミュゼルワール・B・アンシェル、キリッチ等々のようにカンパニエで暴れているNPCもいれば
武神様の弟や、全然表に出てこないNPCもいて、イージスも表に出てこないペルセウスさんが持ち主ですが・・・

Perseus.jpg
いまいちペルセウスに会えたこと自体には感動がありません・・・。
前レリック所持者くらいは活躍させてもよかった気がしますが。

そんなこんなで、イージスゲットしました。
AegisGet.jpg


貧乏のくせに!!
タグ:イージス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|イージスその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。